【雑誌掲載情報】リンネル12月号



CAMYUはCBD×上質な精油が特徴のブランドです。


オーガニックにこだわり栽培する農場や経験豊富な精油のスペシャリストとチームを組み、品質にこだわり生産しています。





今回リンネル12月号でご紹介いただいているバスソークUTOPIAは、入浴剤です。

よく間違われますが、お塩は入っていないので、バスソルトではありません。

CBDと精油のほか、カカオバターやシアバター、ビタミンEもブレンドされており、お肌が蘇るような感覚を楽しんでいただけると思います。


スタッフのおすすめのバスソークUTOPIAの使い方は、モーニングバス。朝にゆっくりとUTOPIAを入れたお風呂に浸かると、不思議とスッキリ、元気に1日を始めることができます。

もう一つおすすめは、バスソークパウダーを少量の水で溶かし、ネイルケアをしながらお風呂に浸かること。きめ細かいパウダーなので、ネイルケアにピッタリ。スタッフはそのままケアのあと、お風呂で溶かして入浴しています。


※成分の炭酸水素ナトリウムは重曹と呼ばれるものです。

※ドライフラワーが少し入っているので、ネットなどに入れてからご使用ください。


フェイス&ボディオイルGLOWは、夜のリラクゼーションに最適のアイテム。

お風呂上がりにお顔のケアでお使いいただくのはもちろん、足裏のトリートメントに使うと不思議と疲れが軽減されます。落ち着く香りなので、ヨガ前にもおすすめです。




リンネル12月号、ぜひチェックしてみてください!