【雑誌掲載情報】veggy vol.84

9/9発売のveggy vol.84 p.123にCAMYUのCBDフェイス&ボディローションが掲載されました。

CAMYUはCBDブランドの中でも美容に特化し、精油の絶妙なブレンドによるラグジュアリーな香りと、オリエンタルなパッケージデザインに特徴があります。


CBDフェイス&ボディローションは、

「ローション」という名前ですが、お化粧水ではなく、乳液・クリームです。

さらに、お化粧水の後にご使用することを推奨していますが、

お化粧水なしで、オールインワンとしてもお使いいただけます。

つまり、このローション一本が、お化粧水・乳液・クリームを兼ね備えているイメージです。


veggy P.109からの第2特集「ネクストジェネレーションのためのヘンプ&CBDガイド」ではヘンプのこと、CBDのことが分かりやすくまとめられていますので、CBDのことを詳しく知りたい方はぜひお読みください。







CBDフェイス&ボディローション

VENUS:ゴージャスで華やかな香り。CAMYUらしい一品。特に女性らしく輝きたい人におすすめ。

PURPLE HEALER:極上のラベンダーが最高のリラクゼーションを提供。あえてラベンダーのみの自信作。疲れている人はこちらを。

LEO:シトラスとウッディな香りの絶妙なバランスが洗練された大人へピッタリ。リフレッシュしつつも心を落ち着けたい人へ。