top of page

CBD Lotion LEOの入荷について

CBDフェイス&ボディローションLEO(美容クリーム)の次回入荷は、4月26日を予定しております。

こちらから、予約注文を受け付けております。



<お知らせ>

- 今回製造分から、CBDの量がおよそ4倍となりました。よりCBDのパワーを感じていただけると思います。


<ご使用にあたって>

- LEOの香りは男女問わずご使用いただきやすいです。瞑想などにも使用される精油をブレンドしているため、グラウンディング効果も感じられます。呼吸器にも良い精油をブレンドしています。

- ナチュラルコスメで化学合成された安定剤や防腐剤を用いていないため、高温になると緩くなり低温になると固くなりますが、品質に問題はございません。

- 朝晩ご使用いただき、90gで3ヶ月程度ご使用いただくことができます。(一回一円玉大約0.5gを目処にご使用ください)

- 開封後は3ヶ月〜6ヶ月以内にご使用ください。スパチュラをご使用し、できるだけ清潔を保ってください。


※グラウンディングとは…大地に素足で触れて、自分の体とのエネルギーを融合させることです。アーシング(直接自然と触れること)と同じような意味合いです。


息の詰まる仕事、ストレスの多い生活によってダメージを受けた心身を、癒してくれるようなアイテムです。また、紫外線や汚染された空気からも守ってくれることが期待できます。

ぜひローションLEOを使用して、深呼吸をしてみてください。


たくさんの人の健康と美のサポートとなりますように。


CAMYU STAFF



Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page