[雑誌掲載情報]2.7発売 大人のおしゃれ手帖 3月号

「大人のおしゃれ手帖 3月号」にCAMYUの「CBD バスソーク」が掲載されました。


巻頭の「山本裕未式 ごきげん顔美容」のコーナーです。


CBDが大人の心を鎮める、として紹介される記事にピックアップされています。

心身を整えるCBDは、ストレス過多や疲れが気になる方にもおすすめです。



CAMYUのCBDバスソークは、CBD成分が入っている事はもちろんですが、精油の香り(人工香料は一切使用していません)によるリラクゼーションと、天然のオイルによる保湿が叶います。美容液さながらの成分なので、お風呂上がりのお肌の蘇る感覚、そして次の日まで続く潤いに驚かれる方も多い品です。 よく眠れた、気持ち良すぎて笑っちゃった、なんて声も。


PURPLE HEALER(パープルヒーラー)とUTOPIA(ユートピア)の2種ありますので、ぜひお試しください。お試しいただきやすい1回分のパケット、ちょっぴりお得な2個セットのDUOもございます。


まだまだ寒い日が続きますので、気になる方はお試しください。






※バスソークの瓶は、新型への移行時期につき2種類の形状がございます。どちらが発送されるかは分かりかねますが、中身に変わりはございませんので、ご了承ください。