top of page

3/23wed.-3/29tue.大阪駅直結 ルクア1100でPOP UP開催

EVENTのお知らせです。


3月23日(水)〜29日(火)

ルクアイーレ 4階 イセタンクローゼットにてポップアップを開催します。


今回はCAMYUのアイテムすべてが並びます。

また、限定のギフトセットも準備予定です。


精油の香りやテクスチャーをお試しできる機会ですので、

ぜひ、ご来店ください。



スタッフ一同、お待ちしております。





ーーーーー




CAMYUでは安心してご使用いただけるよう、

そしてCBDや精油のパワフルなパワーを感じてもらえるよう、下記を徹底しています。


・自然栽培メソッドのヘンプを使用

・超臨界CO2抽出法を採用

・第三者機関で成分テストを実施

・THCフリー

・エシカルに生産された材料

・オーガニック精油を使用


ヘンプは、土壌の成分をたくさん吸収します。つまり、農薬もたくさん吸収してしまうため、使用するヘンプには気をつけなければなりません。CAMYUでは、オーガニック シードバンクの種子を、自然栽培メソッドで育てたヘンプを使用し品質を保っています。またTHCが混入しないように超臨界CO2抽出法を採用し、第三者機関のラボテストで検査をしています。精油も植物から抽出された凝縮された成分です。オーガニックなものを選ぶべきだと考え採用しています。

生産において基本的なことになりますが、地球環境や人間の活動が持続可能であることを、意識しています。


より健康的にパワフルに、そして美しく生きるため、こだわりの詰まったCAMYUの製品を使っていただければ嬉しいです。





bottom of page